士業ホームページ活用コラム
ホームページを活用して顧客の拡大につなげる
ホームページ関連
- 弁護士のホームページの中で最もスマホサイトに向いている離婚テーマ
- スマートフォン専用サイトを作成しない場合のPCサイトの対処
- 2012年Googleが実施したペンギン&パンダアップデートのおさらい
- パンダアップデートに見る正しい原稿作成
- 【士業事務所のホームページ】MTを使用するメリットとは
- 士業事務所ホームページのソーシャル連携
- プロカメラマンによる「士業の伝わる写真」とは
- ホームページのコスト
- ブログとコラムについて
- 士業事務所の出張無料相談
- 士業事務所のホームページに掲載するFAQ
- 士業事務所のホームページとフリーダイヤル
- 士業事務所の無料相談について
- 士業事務所の集客サイト対応失敗事例
- 士業事務所サイトのスマートフォン対応
- 事務所の場所の決め方と周辺顧客へのアプローチ
- ホームページに掲載する業務実績
- ホームページに掲載する所長インタビュー
- ホームページ制作時のヒアリング対応
- FLASH(フラッシュ)
- ホームページ(hp)に掲載する地図
- ホームページへの費用の掲載
- ホームページで配布する小冊子
- ホームページ(HP)経由の問い合わせの断り方
- お知らせ(トピックス)情報更新ツールとブログ
- ホームページ(HP)に掲載するお客様の声
- リスティング広告
- Yahoo! JAPAN プロモーション/Google AdWords
- 事務所案内やホームページ(HP)に掲載する写真
- 企業理念とホームページ(HP)
当社の事務所案内制作実績におけるトレンド
士業事務所の会社・事務所案内
コーポレートサイトの立ち上げ
ホームページの原稿の書き方
- 自分で書く、費用を払って外注、どちらがよい?
- 企画書で絞りこんだ対象に向けて、ユーザのシナリオを頭に浮かべながら書く
- コンテンツテンプレート
- ホームページの原稿を書く習慣
- 原稿の書き方(アウトソーシング)
ホームページ営業の心得
- 【心得その1】
- ブランディングに成功するまでは地道に質問・要望にこたえる
- 【心得その2】
- メールは外出先でも1時間毎に見て、仕事になりそうな内容には少し熱量をもった返事をしておく
- 【心得その3】
- これはと思う問合せは、守備範囲内であれば必ず会いに行く
- 【心得その4】
- 事務所案内は相手に応じてカスタマイズする
- 【心得その5】
- 名刺は業務分だけ作る
- 【心得その6】
- 営業に失敗したときの継続接触(メールマガジン)
- 【心得その7】
- 一斉送信のASPサービスで送るメールマガジンの注意点
- 【心得その8】
- プレゼンテーションツールとしてのホームページ
- 【心得その9】
- インナーブランディング