在宅勤務のご案内

当社では、現在の新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、7月25日(月)より夏季休暇終了日の8月17日までの間を全社員在宅勤務(テレワーク)で対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、お電話でのご回答が必要な場合折り返しのご連絡をさせていただきますので、
恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当のメールアドレスまたは、当社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。

カスタマーサポートメールアドレス

お客様とのお打ち合わせには電話またはオンライン(Zoom, Skype)をご提案させていただきますのでお申し付けください。
尚、新規の相談につきましても電話またはオンライン(Zoom, Skype)で対応させていただきますので、下記を参照ください。

電話相談・オンライン(Zoom, Skype)面談の流れはこちらを参照ください。