在宅勤務延長のご案内

当社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、
7月19日(日)までの在宅勤務(テレワーク)の予定を、8月22日(日)まで延長させていただきます。

電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、お電話でのご回答が必要な場合折り返しのご連絡をさせていただきますので、
恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当のメールアドレスまたは、当社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。

カスタマーサポートメールアドレス

support@pokerface.co.jp

お問い合わせ(メールフォーム)

お客様とのお打ち合わせには電話またはオンライン(Zoom, Skype)をご提案させていただきますのでお申し付けください。

 

尚、新規の相談につきましても電話またはオンライン(Zoom, Skype)で対応させていただきますので、下記を参照ください。

電話相談・オンライン(Zoom, Skype)面談の流れはこちらを参照ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。