日頃より当社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、1 月12日(火)より 2 月 7 日(日)までのあいだ新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
電話でのお問い合わせについて
在宅勤務実施にあたり、原則電話への応対が出来かねますので、恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当のメールアドレスまたは、当社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。
サポート宛
お客様とのお打ち合わせには電話またはオンライン(Zoom, Skype)をご提案させていただきます。
尚、新規の相談につきましても電話またはオンライン(Zoom, Skype)で対応させていただきますので、下記を参照ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。