【お知らせ】在宅勤務(テレワーク)実施のご案内

日頃より当社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、5月29日(金)までのあいだ新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、原則電話への応対が出来かねますので、恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当のメールアドレスまたは、当社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。

無料相談お申し込み・お問い合わせ

お客様とのお打ち合わせには電話またはスカイプでの会議をご提案させていただきます。

尚、新規の相談につきましても電話またはスカイプで対応させていただきますので、下記を参照ください。

電話相談・スカイプ面談の流れ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。