6月1日より通常の勤務体制に戻ります。

日頃より当社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
当社では、政府の緊急事態宣言発令を受け、4 月 17 日(金)から 5 月 29 日(金)までの期間新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、6 月 1 日より通常の勤務体制に戻りますのでご連絡申し上げます。

  • 今後の方針について

緊急事態宣言は解除されましたが、予断を許さない状況にあり、今後の不測の事態にも対応できる企業サービスの継続性について対応を進めなければいけないと考えておりますので、お客様におかれましても何卒ご理解ご協力をいただければ幸いです。

■今後もお客様とのお打ち合わせには可能な限り、電話またはスカイプでの会議をご提案させていただきます。
■担当ごとの電話番号を取得予定です。

電話・スカイプ相談の手順についてはこちらを参照下さい。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。