【お知らせ】5月10日より在宅勤務(テレワーク)実施させていただきます。

日頃より当社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

当社では、政府の緊急事態宣言延長を受け、5月10日(月)より 緊急事態宣言解除の間まで新型コロナウイルスの感染拡大抑止を目的に、在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

電話でのお問い合わせについて

在宅勤務実施にあたり、原則電話への応対が出来かねますので、恐れ入りますが当社へのお問合せ等につきましては、各担当のメールアドレスまたは、当社コーポレートサイトよりメールにてお願いいたします。お電話をご希望の場合折り返しご連絡させていただきます。

サポート宛 

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お客様とのお打ち合わせには電話またはオンライン(Zoom, Skype)をご提案させていただきます。

尚、新規の相談につきましても電話またはオンライン(Zoom, Skype)で対応させていただきますので、下記を参照ください。

→電話相談・オンライン(Zoom, Skype)面談の流れ

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。