弁護士・士業対応専門ポーカーフェイス・代表ブログ

士業向けの出版セミナー

おなじみのセミナーなんですが、

極端に言うと士業であれば、いつでも本を出せます。

いつ出すかが問題で、しくみを知り、自分はどんなものを出せるか熟慮し、準備をする。

これだけで出した後の結果は全く違いますよね。

「人生と同じで誰にでも順番はまわってきます・・・」とか、言うとあやしくなっていきますが、

いつか出すという準備は必要です。

 

次回は12/3です。

詳細はこちら

皇居は私のウォーキングコースですが、

昨日は虎ノ門の法律事務所で弁護士の方と打ち合わせの後、自宅のある九段南までの電車でのかえり方が

分からなくて(分かるけど遠回り)、歩いて帰りました。


普通ウオーキングする時はルールに沿って反時計回り、昨日は時計回りで内堀沿いを通って帰りました。

今年の夏は走っている人が減りましたが、この季節戻ってきましたね。


皇居.jpg

Yahoo!リスティング広告プロフェッショナル認定試験というのがあって

先月うちの社員が2名受かりました。

私はあまり褒めないのでここで褒めておきます。


今日から10月ですね。一番仕事のしやすい時ではないでしょうか。

よく眠れます。

 

士業開業運営サポートのコラムに

携帯サイト(モバイルサイト)の運用について追加しましたので参照下さい。

 

ケータイキットfor Movable Typeについて説明していますので

当社の携帯サイト(モバイルサイト)制作実績も参照して下さい。

士業の皆さんメルマガ負担ですか?

皆さんにがんばって下さいと言ってる立場の私は、何を隠そう負担です。

 

いい手を考えました。

 

予告です。

 

追い込めばやるでしょう。

 

今週中には発行します。

 

テーマは携帯サイトの運用です。

 

こちらから登録して下さい。