弁護士・士業対応専門ポーカーフェイス・代表ブログ

年ですかねちょっと詰まってくると疲れます。

 

 

いつも弁当を買う駄菓子屋のおばちゃんのおすすめ「沖縄黒飴」なめてがんばります。

シックス・アパート製品の導入事例をまとめた冊子、ブログ・オン・ビジネスのVol7号 のプレゼントをご希望の方は下記よりご連絡下さい。

Movable Typeでの士業事務所のホームページにご興味のある方(一応限らせていただきます)

 

問い合わせフォーム

wbsの時間帯にかかっている大和のCM「プレイング・フォー・チェンジ」のシリーズの中で

チャンダママ~チャンダママ~

というのがずっと気になっていいて、最近買いました。よく聴いてます。

ソングス・アラウンド・ザ・ワールド(DVD付)
クリエーター情報なし
ユニバーサル ミュージック クラシック

昨日引っ越し祝い?に何人かの士業の方が集まってくれて

すぐ近くのオーバカナルに飲みに。

その中の税理士の方が原宿時代のオーバカナルを知ってて

よく利用していたみたいでした。

使い勝手がいいですよねこの店、越してきてから打ち合わせで頻繁に使ってます。

オーバカナル

 

その後はアイリッシュパブ に行って、それで帰りました。

今日の朝に昨日のメンバーの行政書士の方から清水さんがあんなあっさり帰ったのをはじめて見たと

けげんな声の電話がありましたが、依る年なみには勝てません。ごめんね。

医師の有田秀穂さんが書いた脳からストレスを消す技術

によりますと、セロトニン神経は活性化出来るとのことで、

鍛えてます。


朝会社まで30分ぐらい歩いて来てますが、

最近は腹筋呼吸を追加しています。

 

 

脳からストレスを消す技術
有田 秀穂
サンマーク出版