地震の後、前にも増してDM、飛び込み営業が増えましたね。
元々予定されていたものであればまだいいのですが、苦し紛れだとほとんど時間とお金をドブに捨てているようなもの
なのに、何かしなければという意識が働いているんでしょうね。
そもそも当社のようにプッシュ型の営業を世の中からなくしたいと考えている企業にとっては
いやな風景です。
次回のメルマガは「フリーダイヤルについて」です。
メルマガ士業ホームページ戦略会議の登録はこちら
地震の後、前にも増してDM、飛び込み営業が増えましたね。
元々予定されていたものであればまだいいのですが、苦し紛れだとほとんど時間とお金をドブに捨てているようなもの
なのに、何かしなければという意識が働いているんでしょうね。
そもそも当社のようにプッシュ型の営業を世の中からなくしたいと考えている企業にとっては
いやな風景です。
次回のメルマガは「フリーダイヤルについて」です。
メルマガ士業ホームページ戦略会議の登録はこちら